7月20日(土) Sick New World &大量入荷!!

こんばんは。Pigsty梅田店です。

 

クッッッソ暑いっすね。。。。

信じられんくらい暑いですが、

そんな暑さもぶっ飛ぶ入荷しちゃいます。


今週は告知していた通り
Sick New World &大量入荷!

ニッチなバンドから皆様お探しのバンドTシャツは勿論

ラルフのシャツやパンツまで

幅広〜〜く入荷致します。

 

暑くて外に出たくない時期ですが、せっかくお外にでるなら

良いTシャツ買って

外に出たくなるアイテム手に入れちゃいましょう!!

 

明日7月20日(土曜日)は、

 

 

商 品 大 量 入 荷 !!
 

 

OPENは13時を予定しております

 

(入荷商品のお問い合わせは7/22からとなっております)

 

今年は

Sick New World入荷!

新しいイベントなので出演アーティストも少なけりゃ

Tシャツ出てこないバンドも多いので被ってるのも多いと思いますが、

かなり面白い内容に仕上がっていると思いますので、

楽しんでいただけたら嬉しいです。

では行きましょう!!

 

 

 

まずはフェスのTシャツ

初めて見ました。

豪華すぎるメンバー

筆者大好き

クレイドルオブフィルス

このバンド意外とオリジナル出てこないのでお探しだった方は狙い目ですヨ👀

ミディアン

もちろんバックあります。

THEクレイドルって感じのプリント

ビター・スイーツ・トゥ・サキュバイ

最高です。

バックのクオリティも高め

このツラ好きっす。

こちらもビター・スイーツ・トゥ・サキュバイ期

ブート

またまた ビター・スイーツ・トゥ・サキュバイ

雰囲気良すぎ

バックもしっかりと

メンバープリント

大量にご用意しております。

なかなか出てこないロンT

リブカット

音が好きな方はもちろん

Tシャツとしてのクオリティも非常に高いです◎

スリップノット

みんな欲しいやつ

良個体

テネシーL

もう一枚

フェード感とか肌触りとか好きな方を

めちゃ良い。

2005年Tシャツの雰囲気じゃない。

とろとろの肌触り。

オールスポーツつきます。

この時代世代なので大好きです。

大判のバック

フェードえぐすぎ

何回着たらこうなるんや。。。

まだまだありまっす。

 

システム

人気のツラ。

 

テネシーのLは最高やん。

メンバープリント

バックの裾にプリントするの最高。

オールスポーツ

キャッチーなやつ2種

定番に人気なところも。

 

プライマス

気持ち悪いの多いのでこれくらいが着やすいかと。。。笑

バック

 

もう1枚

ニューメタ

コーン

2000

スパイラルが堪らん

赤ボディのコーン

普通のフォローザリーダーは飽きたので

こういう変わり種を。

 

ラムオブゴッド

 

これオリジナル初めて見ました。

Kittie

めちゃくちゃええやんけ。。。

バック

ええタグついてます。

メルヴィンズ

デフトーンズ

POD

 

アリチェン

DIRT

新しくてもやっぱかっこいい。。。

 

パーフェクトサークル

 

もういっちょ

 

アンビルL

 

 

KMFDM

これも筆者オススメです。

このバックはえぐいて。

 

ヘルメット

控えめなプリント◎

 

ダブルニー

ブラック

雰囲気ムンムンです。

最高な1本を是非

ブラウンダブルニー

これも雰囲気エグス

もういっちょ。

これオススメ〜

Lee

 Pipes

デタッチャブル

今のうちにな1本です。

ブラックカーゴ

コットン強めの雰囲気系

バックスタイルもカッコ良いです。

生成りなカラー

ボンテージぽさのあるZIP付き

ブラックデニム3兄弟

オール550

サイズも良しですよ!

Sick New Worldだけじゃ足りないのわかってますとも。

ゴリゴリに梅田店の個性爆発なバンドも入荷します!

 

マリリンマンソン

上位に入る人気プリント

ANTICHRIST SUPERSTAR

バック

ちゃんと良いタグ装備してます。

まだまだ行きますよ〜

HOLYWOOD

状態最高です。

 

ジャイアント

XL

SEX IS DEAD

バック

ウィンターランド

The Last Tour on Earth期

フロントはThe Long Hard Road Out of Hell

バック付きの希少種

ちゃんとデルタ

Lサイズが多い中XLでのご用意

ROCK IS DEAD OMEGA AND THE MECHANICAL ANIMALS

これもお探しの方多いはず

バック良し

ウィンターランド

ブートでこの雰囲気

鬼フェード

これバックに持ってくるの変態だわ。

 

NIN

ダウンワード

ロンT

これは争奪戦でしょ。

 

お好きな方どうぞ。

Tool

なんやでこのバンドのTシャツはかっこいい

 

タイプ

シンプルやけど

彼ららしい色使いはしっかりと。

 

オランダ産メタル

ウィズインテンプテーション

筆者大好きなバンドなのでかなり推しな1枚です。

ドリームシアター

このバンドも良い世界観のTシャツ多くて好きっす。

めちゃ良い

ディスターブド

らしい1枚。

5FDP

最高の対バンじゃんかよ。

 

マッドヴェイン

雰囲気系

 

プリントタグですが良いバンド

マストドン

 

こういうデニムショーツと合わせるのがGOOD

ディッキーズ

ショーツはカラバリ豊富に。

オレンジカーゴ

パープルの雰囲気系

ウエストかなり細いのでレディース向けです。

王道の

リップストップ

カーハードのカーゴ

リップストップで

ドローコードもつきます。

履きやすいオススメアイテムです。

イージーカーゴ

 

ラルフも今欲しいやつ

総柄開襟

お探しの方も多い

Vintage Camp

 

サイズ◎

これ1番欲しい方多いでしょ。

XL

なので気持ちお安めです。

リネン開襟

 

キューバも色無くなってきてたので追加!

ブラック

オリジナル丈

 

Lee

パープル560は

デッドストックで

タックショーツ

この色は反則やろ。。。

しかもUSA

LGBTQ系

ピンク逆三角

意味わかってる方が買うのをお勧めしますが、

プリントとして最高なのでツラ買いもお勧めします。

ボディもええんやで

これもプリントが最高すぎるって。

今回90s Tこの2枚ですが

最高に気の利いた2枚やと思ってます。

まじお勧めっす。

減ってた定番デニム類

 

501

メッシュT

意外と探してる方いるので入れときます〜。

人気で定番のホワイト

 

双子

バックも

サイズまで双子

その他カラーも入れときまっす〜。

 

かなりニッチな大量入荷の内容ですが

刺さる方にはブッ刺さる内容に仕上がったと思います。

 

夏本番

最高のTシャツ着て最高の夏にしちゃいましょう!

 

スタッフ一同お待ちしてます。

 

 

 

公式LINEアカウントがリニューアルしました!!!!!

 

LINE_APP.png

 

詳しくは、ご来店時にでもお近くのスタッフまでお尋ねください。

 

※現在BLOG・Instagramでも

お問い合わせ・通販をお受けしております!

商品紹介につきましては、

Instagramがメインとなりますので

宜しければそちらをご覧ください!

 

@pigsty_umeda

 

毎日商品続々紹介しております!

また、それ以外でも

”こんな商品ないですか~?”

”〇〇はありますか?”

等のお問い合わせも喜んでお受けします♪

こんな時ですので

気兼ねなくInstagramよりDMをお送りください!

 

Instagramやってない等

の方につきましても

TEL 06-6372-6680

Mail pig@osaka.email.ne.jp

※メールの場合は件名もしくは本文冒頭にPigsty梅田店と記入ください。

 

&

 

オンラインストア随時更新中!

 

見てない方は一度!見てください!! 
S__18726916.jpg

詳しくはこちらで→https://pigstyonline.shop-pro.jp/

随時更新していきますので是非!!

 


~Pigsty梅田店 Facebook&twitter公式アカウント~ 

instagram pigsty_umeda

 

pigstyladys_umeda


Facebook ピグスティ 梅田 

twitter @pigstyumeda 

 

back to list

Category
アメ村店
梅田店
渋谷神宮前店
下北沢店
Pigsty a⇌z STORE 中崎店
Pigsty a⇌z STORE アメ村店
Pigsty Online Store

きゃっちー

back to list