7月27日(土)今月ラストの商品追加!

こんばんは。Pigsty梅田店です。

週の半分くらい猛暑日で

ほんと暑すぎます、、。

 

海、祭り、フェスだったり夏は楽しいことが盛り沢山

服好きの皆さんなら、服も一緒に楽しみたいですよね?????

 

今週は、幅広いジャンルで入荷!!

様々なシーンで活躍できるGOODなアイテムが勢揃いですので

見逃し厳禁です!

 

 

 

明日7月27日(土曜日)は、

 

 

商 品 入 荷 !!
 

 

OPENは12時を予定しております

 

(入荷商品のお問い合わせは7/29からとなっております)

 

先週は、Sick New Wolrld入荷で

メタル色強めだったので

今週は、オルタナからいっちゃいましょう!!

 

このバンドなくしてはオルタナを語れないでしょう

NIRVANA

バップリ

©︎1996

サイズ

状態完璧◎

オールオーバープリント

Tシャツで集めるのは大変なんで、こいつのお得感えぐい

 同じくシカゴ出身

PEARL JAM

Window Pain

豪華な方

フルーツ XL

REM

洒落たフォトプリ

バックは、メンバー名

なんと言っても、インサイドアウトがこいつの面白いとこ

レモンヘッズ

レッチリでリンガー

名盤

By the Way

小さめなんで控えめプライス

ピンク・フロイド

DIVISION BELL

邦題 「対」

バックロゴ

ブロッカム

XL

レイジらしいメッサージ性ある面

EVIL EMPIREの中でも見ないやつ

ジャイアント

先週も入荷したマリリン・マンソン

さすがに動き早かったですね〜

てことで、今週も入れて〼

 

メカニカルアニマルズ

ボロめですが,この面なら関係なしって方多いはず

マンソンにしては控えめで着やすい

GUNS,GOD &GOVERNMENT

メカニカルアニマルズ含む3部作を引っ提げたワールドツアー

2000年

デルタ

L

同年代辺りの販促Tでしょうか

バックまで雰囲気ムンムン

メタルの帝王

オジー・オズボーン主催

OZZ FEST

98年

錚々たるメタル勢

99年

こっちも負けてない

お好きな顔ぶれで選んでください

フロントはまさかの無地!

ええ感じにペンキ飛んでるんですよ〜

パワープロ

XL

こっちはオジーらしくフロントから毒々しい

2003年

AAA

 XL

ヘビメタっぽくないデザイン

TOOLらしい世界観

アンビル

L

スウェーデン

プログレッシブ・メタル

オーペス

バップリ入り

むっさかっこいい

音聴きたくなる

©︎2002

シグナス

XL

スラッシュメタル四天王

メガデス

TULTEX

 LARGE

モトリー・クルー

ラグラン

全米アルバムチャート 1位

ドクター・フィールグッド

アンビル

L

メロコア

SUM 41

年代新めですが,大判でしっかり良いプリント

カントリーデュオ

ブルックス&ダン

紫のサンダーボルト

オールスポーツ

XL

バナナってことはエロT?

音物なんですね〜

ロック・プリンセス

アヴリル・ラビーン

カナダ発

リリス・フェア

女性アーティストのみのフェス

 

綺麗めな個体

そのままでも良し、ガンガン履いて育てるも良し

これぞリアルワークなオーバーオール

ダブルニー

1発古いプリントタグ

505

程良いペンキ飛び

ヒゲも出てます

ポケ裏シングル

黒カン

マルーンのトリムが良いアクセント

C中ランタグ

緑もええです

乳プリ3段

プロダクツタグ

変わり種

ツートーン

バインダー3連チャン

バータグでデカイ

黒も見ねーよな

希少種

ミリタリープリント

USMA

ほんで、デカイっすわ

変わった杢の色味

ええタグ

染み込みヘリコプター

チーズタグ

リバTいきます

4段

クラックの無い綺麗なラバープリント

バータグ

 

トリコ

黒×黄

 

夏に嬉しい半袖ファティーグ

リップストップ

状態よいので生地に張り残ってます!

サイズも申し分ない。

ジャケットっときたら、パンツもいっときましょう!

ノンリップ

MーL程度

スペシャル

なっかなか出ない黒ハワイアン

 

ビンテージライクがお得意なラルフさん

ブラウンってとこが憎い

ハワイアンでは、珍しい2ポケ

柄合わせ上手すぎて、ぱっと見じゃ分かんなかったっす

ウッドボタン◎

Lですが、大きすぎず着やすい

このタッチ良すぎん?

 

小紋柄

裾はボーダーパターン

Mくらいが1番ハマるサイズではないかと。。

可愛い小花柄

身幅たっぷり

ガバッと着たい方はこっちがオススメ

海を感じさせるコーデュロイショーツ

ベイカーポケット

夏を快適に過ごせる

リネン×コットン

もういっちょ

3タック

黒チノショーツ

1番使いやすい

スラックスショーツ

チノショーツの上をいく品の良さ

超が付くほどオススメ

ちょっと飽きてきたなって時は

少し変化球でスポーツミックスしたくなりません?

 

人気のヘンリーネック

オールドギャップってのも高得点

ジャガード織のこっちも捨てがたい

こういう変わったのは、やっぱり

ラルフ

夏に着たいTシャツ

ガテマラ

レフェリータイプ

100%コットンでUSA製

すっきりノーカラーに

絶妙なストライプ

ポケット低め

アルマーニ

🇮🇹

日常使いしやすいストライプ

こんなシャツが1番欲しいやつ◎

L.L.Bean

USA製

写真では伝えきれない良い色味

タックに沿ったフラップポケット

変わったディテール盛り沢山

DOCKERS

夏のアウトドアはもちろん、街着にも最適な万能選手

オレンジの刺繍が良いアクセント

オービスの可愛いロゴが萌

赤って嫌われ者ですけど、めっちゃ良いんで!!!

履いて感じて!

ね?????

大容量のサイドポケット

どこの誰の赤ちゃんやねんT

誰かは知らんけど

掠れ具合やらフォトのチョイスがシャレオツ

綺麗なフォト

なんか良いって思った同志の方、是非!

はちゃめちゃコンビ

ブルース・ブラザーズ

有名アーティストもしれっと出てたりして

好きな作品です

2002年 公開

スパイダーマン

凹凸

オリジナルタグ

グリーンゴブリンとの戦闘シーン

アバター

3Dにめっちゃ興奮したなぁ

ダークナイト

ジョーカー

テネシー

Mサイズ

ギャングの成功と自滅を描いたアルパチーノ主演作

SCARFACE

バップリ

ポルターガイスト

ミュージカルや映画でお馴染み

CATS

小さく入るプリントが可愛い

プリントTばっかで疲れちゃったってので

ここらでサラッと着れるワンポイントも♪

 

チャンピオンOP

ネクスト枠の青タグ

USA製

カーハート

カラバリ豊富に店頭で選べます

ハードロック

あっついんでとにかくショーツが良いって方に

シルバータブ

ルーズなシルエットにタック入り

マジでかっこいい

 

今、活躍間違いなしのタンクトップ

 

コーラでもオレンジはなく無い??

夏っぽい🍊

80sらしいノリのプリント

レディースにオススメなのも選んでますよっ

アメリカ〜ン🇺🇸

こういうのツボって方もいるのでしょ??

和を感じる一筆書き

漢字T

日本人の僕でも意味は分かりません。。

フラタニティ

S○X?

金タグ

きっとあなたも80sTの虜に。

レベルフラッグ

あぶねぇ〜〜

珍しい構図

©︎1987

モノトーンもイカすっすね

バイク系がお好きな方には刺さるに違いない

ラットフィンク

エド・ロス

ヘビーウェイトのしっかりした生地感

ワーゲンでファイヤーパターン

しかも、バップリってとこも渋くない?

ピースマークノリでもういっちょ

 

ここからはレディース

 

夏らしいカラーリング

シースルーの綺麗めブラウス

 

癖者

スタッツ付き

今期気分の方も多そう

切り替えレーストップス

Tシャツなんかと合わせても◎

ポコポコ

2枚ともデッドストック

ビタミンカラーのポップコーントップス

夏の主役に。

鮮やかなブルー

白✖️黒

太ストライプ

コーディネートのアクセントに。

ガテマラ

これ可愛い

刺繍たっぷり詰まってる

エスニック柄

ワンピースタイプ

よく見たらハート混じってる♡

Tシャツと合わせたり、レイヤードにも使える

ロング丈に絞って

マドラスチェック

後姿までガーリー

ドット

ワンピースと見せかけて。。

ロンパース!

薄手で一枚でキマる◎

古着では意外と見ない気がする。

男女ともに反応の良いオールドコーチ

久しぶりにレディースの入荷商品もブログ書いてみましたが

いかがだったでしょうか?

 

狭い店内ですが、幅広い方々に楽しんで頂けるラインナップになってます!!

 

それでは、明日も

 

スタッフ一同お待ちしてます。

 

 

 

公式LINEアカウントがリニューアルしました!!!!!

 

LINE_APP.png

 

詳しくは、ご来店時にでもお近くのスタッフまでお尋ねください。

 

※現在BLOG・Instagramでも

お問い合わせ・通販をお受けしております!

商品紹介につきましては、

Instagramがメインとなりますので

宜しければそちらをご覧ください!

 

@pigsty_umeda

 

毎日商品続々紹介しております!

また、それ以外でも

”こんな商品ないですか~?”

”〇〇はありますか?”

等のお問い合わせも喜んでお受けします♪

こんな時ですので

気兼ねなくInstagramよりDMをお送りください!

 

Instagramやってない等

の方につきましても

TEL 06-6372-6680

Mail pig@osaka.email.ne.jp

※メールの場合は件名もしくは本文冒頭にPigsty梅田店と記入ください。

 

&

 

オンラインストア随時更新中!

 

見てない方は一度!見てください!! 
S__18726916.jpg

詳しくはこちらで→https://pigstyonline.shop-pro.jp/

随時更新していきますので是非!!

 


~Pigsty梅田店 Facebook&twitter公式アカウント~ 

instagram pigsty_umeda

 

pigstyladys_umeda


Facebook ピグスティ 梅田 

twitter @pigstyumeda 

 

back to list

Category
アメ村店
梅田店
渋谷神宮前店
下北沢店
Pigsty a⇌z STORE 中崎店
Pigsty a⇌z STORE アメ村店
Pigsty Online Store

back to list