9月7日(土)週末入荷!

こんばんは、Pigsty a⇌z 下北沢店です🐽

明日9/7(土)は

”週末入荷”

残暑で暑い日が、まだまだ続きますね💦

しかし夜にかけて涼しくなり、心地良いと感じる日も増えましたね!

今週の入荷では、今の気温にピッタリなものから先の季節に向けてのものなど

色々なGOODアイテムを揃えております!!

それでは一部ですが入荷商品をご覧ください~

↓↓↓

カーハート

1枚地の3rdタイプ!

ありそうで中々見ない、、、

ほぼ消えちゃってますが、ちょい古い

ポニー連打パジャマ

寝ぐせのままサラッと

いっちゃってください。

あまり見ないカラー系

こやつはピンキー

こやつはホワイト

色でいなたさ消して

おしゃれにどぞ~

この切り替え初見

ダックスフンド!!!

いや、多いて

飼われている方、お好きな方

ウチのもかわいがってください。

ポリプルオーバー×2

ブルーはリバーシブルッ!

オシャンな千鳥

絶妙な色味のただのスラックス?

いえいえ、ドッカーズの

イージースラックスなんです。

ループもついてて

最高です。

ケミケミ505

サイズは

B 31/30、G 36/30

どちらもUSA製

これは、、、

裏フランネル

カーハートさんです。

ジップから見るに

こちらもちょい古

いかがでしたでしょうか!

皆様のご来店お待ちしております!!

📷インスタアカウント📷

【Pigsty a⇄z Store:下北沢店】

pigsty.a_z.シモキタザウ

back to list