8月24日(土) 2nd Anniversary 特別入荷!!!

こんばんは、Pigsty a⇌z 下北沢店です🐽

明日、8月24日(土)

”2nd Anniversary

特別入荷”

Pigsty a⇄z STORE下北沢店は

皆様のご愛顧のおかげで8月27日(火)にOpenしてから
✌️周年を迎えることができます🎊㊗️🎊
誠にありがとうございます❗️


日頃の感謝を込めて🤝
8月24日(土)は"2nd Anniversary特別入荷"を致します🔥💦
変わったレギュラーから一点物を大量に入荷します🙌

それではごゆっくり見て行って下さいませ!!

↓↓↓

ではでは、まずはTシャツです。

我らが🗾

"北斎・葛飾"

新札思い浮かべた方も多いのでは?!

このタイミングでどぞ~

はいー

ワナブロォのルーニーテューンズ!

バックス・バニーとマービン・ザ・マーシャン

カラフルなイケてる大判プリント!

"PEACE"

平和でいよう。

これとフレアデニム、大野原の上で

完成っと、、、

~横乗り2選~

パウエルnジミーズ

スケート好き好きマンと、またまたデカピース✌️

かっこよくない訳ないでしょ!

お待ちかねのバンドTシャツ!

天才グループ ビートルズ様。

着ているだけで、体が乗っちゃいそうですな💦

ビートルズ同等かましてくださる

ローリングストーンズ!!!

ベロとホイール

どちらも廃れずカッコ良い。

人気のグレイトフルデッドのスカルとデッドベアーもありまっせ!

長物イっちゃうぞ!

ウィスコンシン大学と米陸軍の訓練キャンプ施設の2着!!

プリント、サイズ、色、気持ちいいぐらい良いです。

1枚でも、中に仕込むでも◎

次ィ!

レーシング!!

一癖欲しい方にはもってこい!!!

これ着てブイブイ言わせましょ♪

ポロの形に裾リブ付き?

もうそれだけで好きになっちゃう。

ギラギラしたい方、ちらほらいるのでは⁇

安心してください、自分もその一人です。

目立っちゃおうYO!!

おシャツおシャツ~

長袖季節~

鬼刺繡シャンブレぇぇぇ!

可愛くでも、かっこよくでも着こなしちゃって下さい。

なんか今着たいウエスタンと濃いデニム地のダブルパンチ。

カーハート?

ありがとうございます©

ガーゼの様な織シャツ!

こーゆーの!こーゆーの!!

"sHiRt"てどこのブランドやねん。

好きやけど。

これまたウエスタン。

ハンドメイク感満載な謎ウエスタン。

これ取り入れちゃうスター探してます。

もうウエスタンはええわ。

となるのはまだ早いです!

分かり辛くて申し訳ないのですが

この格子の中に4,5色ほど色糸が織り込まれております。

あ、私得です!

一言

良過ぎ。

Upは、、、

良い。

鬼ドット。

張り感。

何度もすいません。

ギラつきたいんす。💦

違和感デニムベスト!

装飾品まで凝って頂いて、頭上がりません。

ほんまに。

10X!!!

赤!!!

USA!!!

以上

さあ、ここから少しRLさんが続きます。

このチェックでシアサッカー

シアサッカーてだけで魅かれてしまうのは、私だけでしょうか?

オープンカラーのコーズシャツ!

ラルフならではのヴィンテージサンプリング。

ほぼピンピンのコンディショーーーーン!

ローレン。

あの柄っぽいですね。

あの柄やん。

結局良い。

ネイティブ柄

襟、チンスト、マチ詰まってますねぇ。

これまた縦に入る織が凄いことに。

カデットカーディ!

胸元ワンポイントのみ

良い赤。

マドラスチェックでフルジップ

やってくれますね、RLさん。

近年物だからこそあり得る服。

ポロスポーツ

ミドルゲージのコットンセーター

フーディ型

なんこれ、めっちゃええやん。てやつ。

以上ありそうでない系でした。

RL極上テーラード

シルク100

良配色

良い物ばっかりで困っちゃいますか?

へへへっ

トラッドこそ正義。

RLの皆様方、ありがとうございました。

秋冬と言えば、欠かせないのはこの方!

Bファッションの大御所

"COOGI"

ドカッと着てください。

COOGIですもの。

アクリル100のアーガイル柄セーター

秋にいっちゃん着たいやつやん。。

謎モケ

ちゃんと内側もモケっております。

あったまります。

普通と言われてしまえばそれまでですが

それが良かったりしませんかね。

ジップのうねり、ポッケ

良いでしょう?

ベろアじャージぃ

これで赤黒はエロさそのものでは、

一変して

ペーパージャケット2選。

愛するTyvek。

一発かっちょええの選んできました。

またまたまた"ギラ"つくアート。

太めのスラックスに合わせて、突っ張ろう!

アニモーーー!!!

ギr、、、

良いですよね!アニマル柄!!

ギャルの方々お待ちしております!!!

草草草

ギリースーツ上

こやつにはビビっと来てしまいました。

草草草

We love USA.

愛国心が伝わりすぎてしまう1着。

とてもアメリカらしいくて良いです。

POPペプシ!

こんだけ可愛いなら365日着れますね!

え?

Leeボディに

ゴリっゴリ装飾。

もちのろんでバックも手は抜いてません。

やり過ぎだろ。

The 古着。

滾ります。

良い山物ですね。

色も綿も。

まだ早いですが、寒さなんて忘れさせてくれる筈です。

ネイティブメキパとホピ族ぽいそっち系。

やりすぎてないけど、インパクト”大”

生地感も最高です。

是非袖を通して頂いて。

NY

Yankeeeeeeeees!!!

この手の物には目がないです。

かっこいいのは、当たり前。

続いて

NY

Yankeeeeeeeeeeeeees!!!

言う事なし!!!

フロントワンポイントもしつかり。

プロスポーツ最後は

BOSTON

RED SOX

"DEAD STOCK"

待ってました。

"FFA"

サイズ、状態もGOOD

手に入れられていなかった方々

待ってますよ。彼らが。

目が変になりそうなブルゾン。

唯一無二。

ニケさん(言い方古い⁇)

スウェットカーディ

使い回しききそうな1着!

初見の型。

この艶感。

色味。

ドレープ感。

これです。

欲しい。

白のJOG

差し色のバランス!

やっぱりかっこいい✓

ハーレーダビッドソン!

コットンセーターにでっか刺繡。

乗りたい。

両胸にエンブレムワッペン。

裏どおおおおおおおおん!!!

エンボス加工+大ワッペン。

こんなん腰抜かすわい。

MA-1 TYPE

控えめに。

それでも良いんです。

それが良いんです。

あーーーバイク乗ろ。

よっ!

ジルボーさん!!

良い色してますな~

ジルボーの

デデデデニムテーラード⁉

ステッチへのこだわリスペクト。

んで、ご覧下さいこの背面

やってます。

ダブルニーショーツ

腰履きで行ってらっしゃい。

不動の定番!

シャトル!!

インディゴ、ブラック

この撮り方

してみたかっただけです。

ミリタリー3選

スイング型

んでもって、ヘリンボーン織

すっき。

フィッシュテールタイプ!

羽織るだけで良いんだから~

スノーカモ

袋付きdead stockでっせ。

汚していこ。

そろそろ可愛いのいっとこ。

みんな大好きM・M!

こーれ、もふっててかわいいんですよね~

リバーシブルなんす。

これ着てディズニーでしょ。

ドリズラー型

流石オフィシャル物。

ガソスタかな?

凝ってます。

はい来ました。

Mさん総柄イージーパンツ!

ドットて、、、

可愛すぎよ。

休憩終わり!

至高のレザージャケット。

この重圧に耐えられる方、どぞ。

レーシングレザー

刺繡ガッツリ

こちらも

バックはこのくらいで。

輝いてるようだ。

真冬のお供に

"マイティマック"

スエード、丈感、良いや~ん!

~デニム祭り~

再来

Levi’s 505 MINT condition

ほぼDead

サイズも良っ!

年代も良っっ!

Wrangler

フレアデニム

こちらもバッキバキやで

広がってんで

RUSTLERやで

TALONやd

US.NAVY 

セーラーパンツ。

またまたこちらもバビバビ

フロント、バック

どちらも良いポッケつけてますな~

私の推しジッパー

IDEAL

Levi’s

646

見かけることが少なくなりましたね。

ウエスト部分に注目。

イエローかじってますう。

こちらも

646

チョイでかめでご用意。

奇跡の40/30

3連ちゃん

どかって履いちゃって~

アメリカオリジナルモデルの00501-0000

新しいですが、お洒落には

関係ないっしょ!

505

勿論良いやつ。溜めて履くのも良き。

501っす

ケミカルっす

ケミカルでこのサイズは

ない気が。

皆さんも、私自身も大好きな

カーハート ダック ダブルニー

ま、至高ブラックボロダックから見てって下さいや。

あらあら

あれあれ

やりすぎ?

そんな事ないか。

まぁ

最高。

グレーってブラックより良いの見つけるの

むずそう。

ペンキ飛びこのくらいの方が良いですよね~

白です!

ベージュとは言わせません。

フェード最高!!

ほら、白。

ばきばきブラウン。

後ろ白やん。

また濃い濃い。

エイジング楽しんじゃいます?

これもこれでやっぱ良い。

良い色落ち。

ファイヤーぺいんと

規則的じゃない抜き方も好き!

うん、上手すぎ。

NBA専門の刺繡屋とかあるんですかね。

やかましいくらいの数々。

コインポケットも◎

下まで

両足

おけつ側も

たんまり

NBAファンの方是非に!

こんれやばくないですか。

普通のデニム地とレザーのパッチワーク!

面白い服です。

ロッカウェア!

切り替えしかっちょええ

コインポケットの位置どゆこと?

後ろもすんごいすんごい

ああ、Deadす!

すごポッケパンツ

見たことない。

考えたことない。

こっちもこのタイプ。

秀逸なのか?

これは。

コーズディッキーズ

おやおや。

見慣れないシルエットのパンツ。

七分丈だけど、ぶっとい。

良いですヤーン!

マドラスチェック!

私が好きなので抜粋。

織織スラックス

雰囲気◎

もう終わりが近づいて来てしまいました。

小物です~!

年がら年中使えるキャップ!

色々ありまっせ~!

もこもこ系も良くな~い?

ネクタイも大量に!

 ラスト

Reebokのバックパック

リアルツリーのポーチ兼ハンドウォーマー(笑)

手突っ込んじゃおう。

お付き合い頂き有難うございました。

やはり服って素晴らしいですね!

この気持ちを共有出来たら幸いです。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

📷インスタアカウント📷

【Pigsty a⇄z Store下北沢店】

pigsty.a_z.shimokita

back to list