6月15日(土)Pigstya⇄zstoreアメ村店週末入荷!!

こんばんは。Pigstya⇄zstoreアメ村店です。

25th ANNIVERSARY SALE では皆様ご来店誠にありがとうございました🙇

もう30度を超える日もちらほらあり夏を感じる日も増えてきました。

さて今週の入荷は、、かなり

見応えのある濃い内容でお届けしちゃいます‼️‼️

いつも通りジャンルは幅広く用意していますが

どれもこれもお気に入りになること間違いなしですね‼️‼️

売り切れる前に是非店頭へ!!

それではお待たせしました

明日もスタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております◎

https://www.instagram.com/pigsty.a_z.amemura/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

Instagramも日々更新しております!

フォロー宜しくお願いいたします

back to list