中崎町店 6/15(Sat) 花Tee入荷!!!

こんばんは。

Pigsty a⇄z store 中崎町店です

周年セール期間の沢山のご来店誠に有難う御座いました。

日中は30度を超える日が多くなり、かなり夏らしくなってきましたね!!

さてそれはそうと、6/15(Sat)の週末入荷は、 、

"花Tee入荷"

プリントの配色が良くシャツの下からチラ見せしても良し、夏一枚で着ても良し

普遍的な物から個性派まで男女ともにお勧めしたいので

出来るだけ多く集めました。是非お早めに。。。

バイク好きな方、そうじゃない方にもオヌヌメな"ハーレー半袖シャツ"

デザイン、サイズ感に拘ってご用意致しました。

その他にも中崎町店らしい一点物やTシャツ、ショーツ、半袖シャツなどなど

店内SALEで減った分も大量追加しております!!

それでは皆様のご来店お待ちしております。

☟☟

back to list