6月29日(土) 商品入荷!!

Pigstyアメ村店です。


明日、6月29日(土)

商品入荷!!

 

 


梅雨入りして雨の日が多いですね~
雨だと気分が下がってしまいますが買い物してストレス発散しましょう!

という事で今週も勿論入荷!
今回はヴィンテージ、レギュラーも勿論ですが、
小物も沢山御座いますので幅広い方に楽しんでいただける内容になっているかと思います!
結構濃い内容になっていますので是非最後までご覧下さい。

OPENは12:00を予定。

※入荷商品のお問い合わせ、通販、DM等については
7月1日(月)以降にお願いします。

それまでにお問い合わせ頂いても
お答えする事はできませんので
予めご了承下さい。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今回はシャツのクオリティが高いのでシャツから紹介していきます。

POPでかわいい
オリジナルの半袖オープンカラー



生地はシアサッカー



この感じでしっかり古い



極めつけのシェルボタン
めっちゃいいシャツです



これも良い
レーヨンハワイアン



ダイビングやゴルフなどたくさんのレジャースポーツ



50sらしい袋襟◎



色味最高



クレイジーパターンのシャツなども作っているハーパー



ハワイアンらしくないディテールが◎



スペシャル
サテン切替えのサマーニット
50s好きにはたまらんやつですね~



気高い馬
状態も綺麗な方です!



サイズはM



ブラックボディでチェーンステッチ



迫力あります
そしてボディはサテンです
珍しい!



フロントも文句なし



これは逃すと無い系ですね~



もういっちょ
アダルティなカラーリング



ワイングラス



フロント



NATNAST



色味いいっすね~



ダンリバーファブリック



シェルボタン



デニムも高クオリティで参ります

まずはリーバイス501
めちゃくちゃ濃いですね~
66後期です



めっちゃいいサイズ
大きいの嬉しい
実寸W34 L32



ワンウォッシュ程度
育てられるビンテージデニム
これはかなりオススメです



もういっちょ
501赤耳



程よいエイジング



実寸も小さめなので女性にもおススメ



写真でもうっすら縦落ちしてるの分かります
こちらは505



ポケット裏シングル



オリジナルレングスで色落ちもカッコいい



縦落ちくっきり



もはやアートのようなペンキ飛び



これは完全一点物です



505黒カン
サイズ合う方羨ましい
W36



後ろから見ても雰囲気あります



デニムまだあります
耳付きなので501かと思いきや



フォアモスト!
まさかの耳付きです
ピンロックジップの付く古い一本



めっちゃいい表情





ちなみにサイズW34程
小さいものが多いのでこのサイズはかなり貴重です。



ボロの美学
お古いワークパンツ



ピンチェック



温かみ感じるハンドリペア



ブランドはビッグマック
古いタグのデザインが◎



当たり前にボタンフライ
最高です



シャンブレーで開襟シャツ



ネイビーの猫目



見慣れないブランド
サイズ大き目◎



夏に活躍するオーバーオール
センターに位置するジップが特徴的



このデザインと言えばヘッドライトですね~
珍しいヒッコリーです



サイズ46位ありそうなビッグサイズ
大きいの以外と出てこないので良いと思います



王道
デニムオーバーオール



お馴染みのビッグマック



リアルなペンキ飛びが雰囲気◎です



写真では見えずらいですがステンシルも有り



久しぶりのボタンチノ



サイドダブル!



45カーキ!



サイズも良し
状態も良しです!



ベイカーも
13スターでアジャ付き



フロントもオール13スター



もういっちょ
こちらはアジャなしのノーマルタイプですが



レアなビッグサイズ
お探しの方どうぞ



特にダメージもございません



USNA



染み込み
ブルー杢ボディ



バータグ
サイズも大き目
ここまでのミリタリーTシャツ久々です



人気のUSAFA



胸プリ



トリコL
XLくらい大きいです



玄人好みな88無地



どちらも同じサイズ
片方はショップの別注物
袖のロゴが無しのタイプでした



88ボディ
お手本のようなプリントの配置



需要あるサイズ



ミシガンカラーのハーバード
5段プリント



トリコタグ




カレッジっぽくない見た目が◎



染み込み三段
文字が大きいと迫力ありますね~



サイズも◎



フットボールも今回多めにピックしてます!
ホワイトボディにブラックプリント



ピンピンのラバー
バランス最強



綿100でXL
条件揃ってます



お次はネイビー
ブルーデビルス
こっち派も多そうですね~



こっちもサイズ大き目



レアカラー
オレンジ
良い色ですね~



状態も◎



バータグ



白ボディにナンバリング



染み込み



バータグXL
最高っす



オハイオ三段



バータグでサイズ大き目
リペアありの為お安めにしております!



色味伝わりずらいですがレモンイエローのような色味です



コットンナイロン
プリントのクラック感良いですね~



バックにもナンバリング◎



ブルックリンドジャース
LAに移動する前の時代の物ですかね~
染み込みで雰囲気◎



ベースボールシャツなどアスレチックウェアで目にするブランド
Tシャツも作っていたんですね~
明らかに作りが古いです



かわいい(笑)
ワイリーコヨーテ
ロードランナーのキャラクターです!



染み込み



バータグ
この手の中ではかなりスペシャルじゃないでしょうか



クタっとした雰囲気のリバT
配色もグッドです



バータグM



珍しい色味



深みのあるグリーン
4段プリントでリスが可愛い



サイズ大きめ



スヌーピーMIT



バータグ



赤ボディのフェードが美しい



カレッジじゃないバータグ珍しいです



カサブランカ





青杢で染み込み三段
カラー物の88はプリントが良いのがホントに少ない



サイズも大きいんです



王道パターン



意外とこういうのないっす



雰囲気系
オールドイングリッシュ



小文字ランタグ



オールドイングリッシュでスカル
スウェットでは目にしそうなパターンですがTシャツでもあるんですね~



良いボディ
ラッセルサザン



太ピッチの赤ボーダー



名門キャンパス



お古いインナー



ヘルスニット



何の変哲もないグレー杢かと思いきや



クレイジー



Leeの一本



スリムシルエットと言えば



LEENSですね♪



半袖スウェットも今回高クオリティ

黒ボディで赤プリント

このレベルは随分久しぶりな気がします



フロッキープリント
やはり赤ってのが良いですね♪



状態も綺麗
サイズも大きめです◎



アイビー8大の中でも随一の人気を誇るダートマス
オリジナルの半袖激レアです



何も言うことありません



ハーバード
トリムボーダーのタイプ



プロダクツタグ



グッドフェードなコロンビア
素晴らしい



リブも長い



珍品
フットボールタイプのスウェット
このアイテムにしたらサイズ大きめです!



オール染み込みで



モンスターノリ?
初めて見るタイプ



フロッキープリント



ボディもコットン強めの良いスウェットです



これもカッコいい
お手本のようなナス紺フェード

66年卒業生のメモリアル



良いデザインですね♪



バックも素晴らしい



バイク系もたっぷり用意してます!

XLCH
ハーレーのレーシングモデル



ハーレー×チャンピオン
No.1より見ないです
​スペシャルかと



バックにはローカルショップのプリント
めっちゃいい◎




これもフェードが美しい



ハーレーポケ被り



クラシックスタイルのバックプリントも最高!





どういうこと?
風刺的なデザイン



レース物ですかね







アイアンクロス
MC物



ハーレーのカスタムショップ
スカルウィング!



ローカル感がまた良い◎



世界のHONDA



まさかのボートレース
ホンダの凄さが感じられる1着



ハーレーでも存在する手榴弾
日本ブランドをディスるニュアンスのプリントです



見ないタイプのSTP



1995



そして見ないタイプのミシュラン



先週のサーフ物も少しづつ減ってきているので追加しないとですね

蛍光カラーのサーフポロ
良いデザイン◎



アート風なカッコいいパターン



80年代あたりの良い服です




カワイイ



レギュラーの開襟シャツの中でもかなりいいです



サーフショーツ
フォトプリ最高!







これも80sくらい
グッドレギュラーです!



更にポケ付き



これすんごい
ブラックデニムでここまでのエイジングは年1レベル



501
サイズレンジも◎



お次はデニム517
W31 L30の神サイズ



程よいアタリが◎



ディッキーズ



USA製
ビッグサイズ



カーハート
リアルツリー



流行りかもしれませんが
シンプルにカッコいい



USA製



レギュラーと言えどヒッコリーは希少です!
スミス



入荷すると必ず売れるヒッコリーショーツ
ピンと来た時に手に入れておいてください!



ビッグサイズ


前回即売れだったこいつ
ポケットの形状からLeeかと思いますが



L.L.Bean



普段履きのデニムに最適です



テーパードでイージータイプ



こちらもビーン
パスファインダー



インナーでも
1枚でもどうぞ



エディバウアー黒タグ



このシャツもオススメ



ジャガードみたいな生地感



グッドレギュラーの多い
テリトリーアヘッド



ガテマラ
レアなロンT



101匹わんちゃん



オフィシャル



タグも◎



意外と見たことないミッキー
大判プリント



ARTEX珍しい



ルーニーチューンズのマイナーな方
ぺぺ・ル・ピュー
単体とか激レアかもしれません



ワーナーブロス



往年のバドマン
染み込みのエエ雰囲気



これも往年系
グリーンジャイアント



良いタグ付きますね~



かなり古さのある
プリモビール
染み込みで雰囲気良し



両面プリント




これヤバい



めっちゃ好きっす



サーフゴジラ





まさかの東宝



ETラグラン



82年
良いですね~



サイズ大きいのもポイント高い



凄い世界観



だいぶ飛んでます



なんか見たことあるけど思い出せないです(笑)
80sボディで雰囲気抜群



初見
Mrアディダス
しっかり80sボディ



バックにも



これめっちゃいい
ノースリで



マルチなプリント
プリントの試し刷りでしょうか?



不良猫
オールディでアウトローな良いTシャツです!



今週のバンド物は気合入ってます!

トップはこちら
スマパンの名盤
メロンコリー



©1995



完璧なサイズ
状態も◎



バックはこっちのタイプ



パールジャム
ウィンドウペイン



1993



バックもプリントしっかり◎



フルーツボディ



ルシャスジャクソン
マイナーですねー



フィッシュボーン
RACISM SUCKS!!
これ面普通にカッコ良くて好きです




1991



バックプリント



FUEL
お馴染みのパターン



98ツアー物



ソウルコフィング
一見バンドに見えないデザインが良いですね♪



ハードコアパンク
AGNOSTIC FRONT
好きな人に刺さるやつですね





カリフォルニアパンク
T.S.O.L



バック有り◎



アーリーノーベンバー





Despair Faction
超マイナーっぽいですね



バーニングロード
シンプルに良いTシャツです



手刷りのようなバックプリントも◎



プログレ
ピンクフロイド

人気のパターン



1994ツアー



RUSH
お洒落なデザイン



©1993





これも年代浅いですがめっちゃお洒落



ポーキュパインツリー



バンドでは無いですが
ビルボードチャート
お洒落なデザイン♪



ジャズ物も今回力入れてます

モダンジャズの帝王
マイルスデイビス
良い面してます




もういっちょマイルスデイビス



GEAR INCのこのフォトシリーズ
集めがいありますね



同じパターンで2着御座います
こちらはフェード





同じシリーズ続きます
セロニアスモンク
ジャズピアニスト

めっちゃカッコいい





レッドベリー



最後はボーカル
サラヴォーン
全部集めるのも面白そうです




デュークエリントン追悼



ヘビーメタルホーン
ファンクバンドらしいですね





ディジーガレスピー
トランペット奏者
お洒落なプリント



ファンも多いジャズロックバンド
スティーリーダン



93年ツアー



ライオネルリッチー
USA FOR AFLICAのイメージ強いです


ジャズポートレート



ジャズフェス



普通に良いメンバー出てます



ポップの女王
MADONNA
文字無しのデザインが◎





イタリアのポップシンガー
エロスラマゾッティ

マイナーですが良いプリント!





バックも洒落てます!




ウッドストックフェス



90sですが古そうなプリントの雰囲気が良いです



グレートフルメッツ
デッドヘッズが作ったのでしょうか…
面白いです



ジャニス率いる
BIG BROTHER &THE HOLDING COMPANY

アルバム
Cheap Thrills

デザインはロバートクラムが務めているファンにはたまらない1着



当時ヘルズの幹部とジャニスが付き合ってたとか…



フィッシュ



王道ハードロック
ACDC



80sのバンTは最近希少になってきてますね




スペシャルなオジーオズボーン
リペアある為価格はかなり抑えております!



サイズ大きく着れます



360度死角無し




KISS
ノーメイク期
古い



メリッサエスリッジ
面良し





WHO
89年ツアー
このプリント好きです◎





ストーンズ
STEEL WHEELS



バックもイケてます



もういっちょ
これも80sボディ
やれた雰囲気がカッコいい



81年



ビリージョエル
総柄
オシャレに着れそう





バッドカンパニー
めっちゃ古そう



ものが残っているだけで嬉しいですね~



これめっちゃいい
ビートルズ
サイケなあまり見ないプリント



バック



ジョンレノンフォト



モダンでカッコいい



U2
大判プリント



バックもカッコいい



これは良いドクロですね~



ファッションビクティム
SIR REAL



根強いファンの多いジャッカス



かいじゅうたちのいるところ
人気のやつです☆



PEZ
小さいころ食べてましたねー



ジェームスディーン
フォト
枠から飛び出してるのがセンス良いです



ウォーカーエヴァンズ
フォトグラファーのフォトT



ミュージアムTeeですね♪



オフロード



フロント
あまり詳細分かりませんでした



プリント薄くなってしまってますが
登山系のプリント
雪崩でしょうか



これもフォトグラファー系



ブリーチアート



ポケTでってのがセンスあり◎



インディアンと言えば
チーフジョセフ
大判プリント



ダンスシアター
これはバックですが



フロントもかなり良い



アンチニューキッズ
新世代を嫌っていたんですかね(笑)
それかバンドの方?





フランス語でファッションショー
で合ってますかね…



DE BALL
生地のメーカーみたいです



コーンベンダー
「トウモロコシ売り」
お土産的なTシャツですがかなり良いプリントです





トリニダードトバゴ



あかん、これめっちゃいい
刺さる人には凄い刺さりそう

シュールオブザイヤーっす



これもだいぶシュール





花火と消防士かけたデザイン



クロスワード総柄
しっかりシングルステッチ◎



地球がほどけた風刺っぽいプリント





カレッジ風マクド
キャラ感も無くて着やすいデザイン◎



90sTシャツラスト

スペシャル
ジュラシックパーク
このボディのパターン初めて見ました



タイダイとプリントがリンクする感じ
天才です



良いTシャツだな~



小物編!
気付いたら店頭から姿を消していたバンダナ
BOXをパンパンにできるくらい入荷します!



エレファント
トランクアップ



個人的に好きなのはこの辺



勿論ネイビーもございます



トランクダウンはかなり数減ってきました…



やはり一味違いますね



おすすめはこれ



タイガー
ネイビー
ハートみたいなパターンオススメ



レッド



バンダナの柄って決まった呼び方無いので困りますよね~
因みにこれはトウモロコシって呼んでます



インディアンぽい柄
タイガーマークは付きませんが同じ会社です



クロス!



これはいつも見るのより少し古そう



赤のバンダナは珍しいのばっかりです







エレファントでもある柄
バンダナは奥が深い…



これもお気に入り



アイアンウェーブっていうネーミング素敵です



珍しい



これもいいっすね~



ドット
TOWERとTUSIDE



どっちも捨てがたい



ジオメトリックなこいつもお気に入りです◎



RN23733
ここも抜染が細かくて注目のブランドです



ワーク物
御馴染みオシュコシュ
いつもと少し違うパターン



こっちはいつものやつですね♪



カーハート
この辺も今は全然お手軽ですね~





気付いたらいつもなくなっているカラー物のバンダナ
今回多めに入れておきます!





希少なブラックも入ってます











新しめですが
USA製、綿100のブラック
この数は簡単には集まりません



評価が上がってきている綿ポリのバンダナ

色使いが素晴らしい



綿100は嬉しいですね~



レベルフラッグ



陰陽



ミリタリー物



ミッキー&ミニー
かわいい



アメコミは色違いで用意してます!



夏のヘッドウェアも大量!

ストローハットいっぱい入荷します!



名門
DOBBS
全部デッドストック



高級感あふれるレザーは



ステットソン
定価かなりしそうですね



網目が大きく真夏でも涼しそう!







ダンディな雰囲気醸してます



ココナッツ



メッシュのハット
ありそうでないっすね



USA製



カラーも用意しております
サイズもバラバラですので合うもの見つかると思います!



ロングビル
めっちゃかわいい



デニムのハンチング



おおきいのがメンズには嬉しいですね♪



質の良いレザー



ハーレーのレザーキャップ



USA製



グレーとレッド
レザーのベースボール



どちらも



USA製



チャーリーブラウン



レッチリ
しっかり古そうです



年代浅いですが
MTVバケハ



ジョーダン



当時もんです



ムービー



キャラ物も



マクドナルド
多分今のアメリカマクドの制服だと思います



古着屋らしいネクタイ
モナリザ



一応USA製



ピンクパンサー



シルク
©1993



Y2Kな感じのレザーベルトは



DKNY
メイドインイタリー




アメリカンエクスプレスのレザーバッグ(合皮)



しっかり古い
チープな感じがいい味出してます♪




こちらは高級感あるレザーのバックパック
革質も良いです





しっかり古いJ.CREW
作りも良く良いバッグです◎



如何だったでしょうか

通常の商品入荷にしてはかなり気合の入った内容になっているかと思います。

クオリティを上げたかったのでピックに時間がかかったのですが、
バンダナもやりたい、CAPもやりたいってピックしていたらかなりの量感になってしまいました。

楽しんで頂けること間違いなしかと思います!

そして明日から3日間TEESのイベントもピグスティAtoZ中崎の3Fにて開催されます。
そちらも圧巻の内容となっておりますので是非足を運んでみて下さい!

中崎とアメ村のハシゴも歓迎しております!!

 

 


※入荷商品のお問い合わせ、通販、DM等については
7月1日(月)以降にお願いします。

それまでにお問い合わせ頂いても
お答えする事はできませんので
予めご了承下さい。

back to list