5月25日(土)商品大量入荷!!

Pigstyアメ村店です。


明日、5月25日(土)

商品大量入荷!!

 

 

五月も最終週を迎え、日中はかなり暑くなってきましたね~
アメ村店は今回からSS商材にかなり力入れて入荷します!
ヴィンテージもクオリティーの高いシャツなどたくさん登場します。
レギュラー部門は相変わらずバンドTeeからグッドレギュラーなアイテムまで幅広く紹介させていただきます!
それでは数も多いので早速いきましょう!

OPENは13:00を予定。

※入荷商品のお問い合わせ、通販、DM等については
5月27日(月)以降にお願いします。

それまでにお問い合わせ頂いても
お答えする事はできませんので
予めご了承下さい。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まずはハワイアンから
本気の一枚
ヴィンテージ好きなら一度は本などで観たことはあるのではないでしょうか



スペシャルなバックパネル
フラガール
赤ボディ最高です





アートヴォーグ
このタグだけで嬉しいですよね♪



フロント



勿論ポケットも!
そもそも市場に出てこない服なのでこんなこと言うのもなんですが
状態もかなりいい方だと思います。



これも中々良いです



マーメイド
古さ感じるシェルボタン◎



ブランドも最高です◎



もういっちょ



コットンツイル?
て言うくらいしっかりしたコットン
タグも良いです



ポケット付きのマイアミスタイル



シェルボタン



色の濃い~耳付きのデニムは
まさかの505です!



ビッグE
ビッグEらしい良いデニムです!



ダメージも見当たりません



サイズ実寸30×30
505ではかなりいいサイズかと!
耳付きの条件でも中々出ないので是非!



もういっちょ
こちらも505
サイズ大き目
カッコいいアタリですね♪



ポケット裏シングル



勿論オリジナルレングス



ボロの美学
かなり理想的なダメージではないでしょうか



501の66シングル



見惚れます♡



お次は517

絶妙なペンキと相まって良い雰囲気です



縦落ちしてます



なんと16番刻印
良い色落ちなのも納得できます



ポケット裏チェーンでこの感じの色落ちは貴重です!



カットオフデニム
膝ぐらいまでレングス長い個体は貴重です!



501赤耳♪



今回唯一のジャケット
ここら辺は定番なんで紹介させていただきます!

色濃いめ、ノンダメージ



70505ですが



黄色のバータック
タグは70505ですが着丈も短く形は完全に557です!



もちろんタグはビッグE



イエローステッチも随所に使用されています



ボタン裏O
完全にタグ以外は3rdですね~
値段は70505の感じなのでお得かもしれません!



カスタムにも良さそうなデニムベスト



こちらは完全に557



サイズ大きめ、ダメージ無しなので
このまま着るも良し、カスタムしても良しな使いやすいアイテム!



ここからミリタリー編
USAF
士官学校物



染み込みプリント



古さ感じるボディ感



ラッセルの前身ブランド
サザンタグ
いいっすね~



バックプリントも!



貴重なミリタリー物二着いっちゃいます
こちらはスコードロン



バランス良いプリント



先週はジャケットでしたが時期的にパンツの方が需要ありそうですね
P-44
フロッグスキン
これも良いボロさ加減
ふつうに洒落てます



この感じが堪らないです



ボタン完備
こちらサービスプライス!
是非店頭まで!



これもかなり良いです
アジャ付きベイカー



状態そこそこ良し



まさかのベイカーでスタンプ
HBTから切り替わった直後ぐらいなんですかね?
結構珍しいと思います



今季初入荷となるオリジナルのチノパン
そういえば二か月程アメリカに行ってたのですが、
今回ボタンチノすら一本も見ませんでした。
この辺はもっと貴重だと思います



スタンプも綺麗に確認できます



サイズは30
おすすめです



スペシャル
ファティーグパンツで剥き出しボタン
これだけで皆さんピンときますよね



そうです、1stタイプ
恐らくワンウォッシュ程度かと
それくらいパリッとした生地感
少し保管時のヤケがございますのでお買い得な値段になっているかと思います!
着用には気にならないかと



日本人にとって最高なサイズ



写真で状態の良さ伝わりますね♪



リップストップ
こちらも状態良しです





見えずらいですがL-Short
出ないサイズです!



ジャケットもあります
こちらはノンリップ






豪華なパッチ



久しぶりに見ました
USNのユーティリティパンツ
ストレートです!



しこも状態めっちゃいい…
恐らく水通っていません



サイズも良い



夏場使いやすいビンテージなので是非!



ワーク編
真っ紺のデニムペインター



予想の斜め上からのブランドでした
まさかのフルーツです!



ノンダメージです



フルーツのトップボタン初めて見ました
コレクタブルです



ダックのダブルニー
雰囲気凄まじい



カーハートプリントタグ



アタリめっちゃ出てます



ワークの半袖シャツ選りすぐりの3枚いきます!
オリジナルの半袖は激レアです

シャンブレー



ベタシャン!初めて見ました…
ブランドはOX-HIDE



丈も短めで◎



カッコよさで言うとこれが個人的には一番
プリントストライプにリアルワーカーの空気感漂うペンキ飛び



最高です





各ディテールも良し



ワークで白は絶滅危惧種



可愛い赤のパイピング



Leeですね~



さらに豪華なバックチェーン
役満です



コットンベースボール
レアカラーのツートン
無地っていうのもグッときます



EMPIRE



半袖スウェットもレベル高め
リバースカットオフ



良いプリントの入り方
染み込みです



タタキに限りなく近い単色タグ
サイズかなり大きいです



グッドフェード
激レアなエンジのミシガン



リブめっちゃ長い



タグ付いてました!
BVD!



フットボールTee
今回はカラーとサイズに拘ってます!
ほぼほぼデカいです

まずはこちら
明るめのグリーンにイエローのプリントが映えます!



この色目でニットウェアタグ
いいっすね~
サイズXL!



バックも勿論あります



これもええカラーっすね~



こっちもチャンピオン
Lサイズ



まだまだ行きます!
王道カラー
紺黄
白ステッチが映えるショートスリーブタイプ



バータグ



これは人気そう
ダートマス



アスレチック生地
サイズL!



勿論バックにもナンバリング



袖までラインの繋がった珍な仕様



初見のブランド
オリンピックスポーツ



無地で探している方も少なくないはず
イエローめっちゃいいです



バータグL



雰囲気系
ボロの角ポケ



袖ラインのフットボール



プロダクツタグ



やれた雰囲気が素晴らしい仕上がりのリバTee



こちらもプロダクツタグ



バックも良い雰囲気です



もういっちょ
こちらはレアカラー



何とも言えない良い色味



ベースボールT



染み込みプリント
バータグXL
めっちゃデカイです



スヌーピー
往年の古着ですね



ARTEX



グリーンボディにオールドイングリッシュ二段



バータグL



お手本のようなカレッジプリント



バータグで大き目はかなり貴重です



88ボディー
染み込み二段



ここら辺も根強い人気です



もういっちょ



こちらはバックプリント



青タグYALE



NEXT枠ですね



白ボディにペンシルバニアのP!



染み込みです



ロングビーチ
イエローボディ◎



ラッセル金タグ
バインダーネック



玄人好み
謎の斜めナンバリング



見たことないタグ



Tシャツにチェーンステッチ
ありそうでないですよね~



ラッセルサザン



バックナンバリング



クレイジーなボディ
レーシングプリント



オールド感満載です



チャンピオンバータグ
珍な一着です



バックプリントも良い感じ



てことでバイカーTeeいきます
ハーレーの名作プリントとしても有名なやつ
”8日目に神はハーレーダビッドソンを創造した”



良い年代、良いタグ



バックプリント
ショップ物ですね



SHIT HAPPENS





88年



バイカーズオンリー



Vツインエンジン
エンジン物も男らしくて良いですよね



こちらもショップ物



バーミンガムスモールアームズ
フルネームで言いたくなるくらい名前カッコ良いですよね(笑)
シンプルなロゴプリント
フェードしたボディがイカしてます



80年代と90年代切り替わる時期はこの手のプリントでも大きめの物多いので個人的には推してます



これも良いYAMAHA



アジアンテイストな書体
この書体すきなんですよね~



ヴィンテージS/Sシャツ行きます!
不良なキセル柄
コットンです





TOKYOメイド



これも大分いい
バックチェーンでブラックボディ
ストライプの切り替えがカッコ良すぎます



丁寧です



フロントから見た感じも良いんですよね





続いてもバックチェーンのボウリング
王道な感じですね



フロントも王道に開襟仕様
夏に映える青ボディ



個人的に推しなろうけつ染め



孔雀みたいな柄ですね



綿の開襟
大判チェック



ポケット柄合わせ



Bud Berma



絣のような不思議な生地です



ブランド最高!
ダンリバーファブリック◎



ジャケットもう一枚ありました

ブラックのナイロンジップアップ
結構スペシャルだと思います



ブランドはマクレガー
かなり古そう…
ピンロックのコンマ―です
ドリズラーとかより古そうです



見たことないディテール





マクレガー続きで



変態なニットのカットソー
この感じでしっかり古いからすごいですよね





アイビーや50sスタイルが好きな方にぜひおすすめしたいパンツ
三本色違いで入ってきたので一気に放出!



しっかりしたコットンにプリントされた格子柄



シルエットは519みたいな感じですかね
スリムテーパードです!



この感じでまあまあ古いんかい!
しかもカータース
確かにこの感じだと大体綿ポリですもんね~
ベルトループの細さも50年代っぽくて◎



サイズは同じなのでまとめ買いもオススメです
三本ありますが初見です



年代浅いですがこれも名品ですよね~



Leeのストライプパンツ



サイズ良い方です



マドラスのボタンダウン





硬派な三点留め



爽やかなレモンイエロー





コットンリネンのブルックスブラザース
USA製◎



60年代後半から70年代くらいのポップなプリントの半スウェも!



染み込みで雰囲気良いんです



嬉しいバックプリント



もういっちょ
プリントも良いんですが何よりボディのカラーが良すぎます



良い縫製


スター&ストライプ



良いフリンジ



リーバイス
ビッグE



シュリッツ総柄
往年の良い古着です





しっかり古い



コカシャツ



ボーリングは珍しい気がします



ボーリングと言えばのヒルトン



ジャガードポロ
70sスタイルにはドンピシャで合います







パジャマで



ガウン
一度試してみて下さい
着こなし考えるのが楽しいやつです



バドワイザー総柄
良い古着です



バドマン
時代が変われどずっといい



チーズタグ



VOTE物の中でもトップレベルにかっこいい



ステッドマン



60年代くらいのスウェットでも出てくるバットマンロゴ



こちらも染み込みで良い感じです





ロードランナー







バックはハンドペイント



ロバートクラムパロディ





何のプリントか分かりませんがセーラー服着てるので海軍なんでしょうか
映画かなんかですかね?
雰囲気あるボロです



インディアン
チーフジョセフ?



往年の名作プリント
少し珍しいパターン







80sのこのサイズ感気分な方も多いのではないでしょうか
可愛いリンゴ
センス良いです





これは…



これの中ではかなり古そうですね





マリリンモンロー



89年



見たことないタグ



これもいいっすね~



脚ツイストしすぎ(笑)



ワークシャツのカレッジカスタム





このくらいの年代も評価される時代になりました



バックにカレッジプリント



コレクタブルな一枚
プリンストンタイガー



ビンテージのメモリアルなどで見ますが浅い年代のものも同じくらい見ません



新しすぎないのがポイント高い



デニムいきます!
凄まじいアタリです…



裾もオリジナルの



505
サイズ36×30



程よいペンキ飛び



夏はこんなの履きたくなりますよね~



こちらも505



おつぎは517



これもレギュラーにしたらだいぶ良いです



ホワイトデニム



501
80年代の古い一着



汚れも無く良い状態
ブラックより値段も落ち着いてるので◎



ホワイトのブッシュパンツ



白タブ



おすすめ
白ペインターでリネン



ポケット付いてます



流石ラルフ



チャンピオンのスウェパン
ブラックで



ポケ付きの



青タグUSA製



名品と化したオリジナルのダブルニー



USA製



お!
メニュー柄



パタロハの中でも良い柄ですね



ブランド関係なしにこんなんめっちゃ推したい



ジョーボクサー
MADE IN USA



サイケなオープンカラー



ロシアメイド



アメコミ切替え
グッドレギュラー









お洒落なリネンセットアップ



レギュラー好きならFLAXは押さえときましょう



ええカラーのトラックパンツ



80s 
USA製



さり気無いスウォッシュ



オフィシャルです



簡素な作りですがこのくらいラフなのも気分です



ナイキの名作
ゴジラVSチャールズバークレー







勿論銀タグ



バックも勿論!
お早めに!



キングオブブルース



B.B.KING



という事で音物Teeいきます!
今回もかなり濃いめの内容でお送りします!

キングオブポップ
マイケルジャクソン



83年



バックプリント
小さ目ボディですが今着て見ると良い感じだと思います



ジャクソン5
シンプルにレア



©1984





ジャネットジャクソン
プリント洒落てます



ALL SPORT XL



ツアー物なんですね



もういっちょ
小さ目ボディ





面はこちらが一番いいですかね?
サイズも大きいです



2001年ツアー物



プリンス
こちらも良い面



92年



ラブシンボル



80sボディ
プリンス続きます
これもいいっすね



ワイルドオーツの古いタグ



バック有り



ラスト
アルバム
”EMANCIPATION”



LOVE&SEX



バックにはラブシンボル



名品
ロックツリー





これもここ数年人気なイメージ
サンレコード





バディホリー&クリケッツ!
ロックンロール!



87年!



このデヴィッドボウイ新しめですがプリントは群を抜いてカッコいい



フロントもイケてます



デッド
良いプリントです



87年





ジェリーガルシア追悼



ローリングストーンズ
ブート?
めちゃくちゃカッコいいですやん



バックも素晴らしい!



こっちは見慣れた方ですね~



©94





LED ZEPPELIN IV
これ良いですよね



バック有り



イングランドの古参ロックバンド
モーターヘッド



これは凄く良い
ジョンレノンのTEEでは最高峰



しっかりオールシングルステッチ



PINK FLOYD
The Wall



パールジャム
巻きプリの発想称えたい
カッコいいですよね





もういっちょ
あまり見たことないですが
シンプルでバンT普段着ない人にもおススメ



ツアー物みたいです



スマパン
知名度も高いツアー物ですね!



タルテックス
XLと条件は完璧



改めてみると死ぬほど色んな都市回ってますね~



スピンドクターズ
Tシャツとしてレベル高い



バックもセンス良し



10000マニアックス
雰囲気系好きな人には堪らない



93年ツアー



個人的にも好きなプライマス
アルバムSUCK ON THIS
ここまで古いプライマスはかなりレア



フィッシュボーン





恥ずかしながら初見のバンド
CKY



2003年
新しめですがカッコいいですね~



ロラパルーザ
雰囲気系のノースリカットオフ



フラクタル



サイズ良し



この時のメンバーとんでもない



KORN
灰色のボディのバンTって意外と無いですよね





フォローザリーダー



スラッシュメタル四天王
アンスラックス
ノットマン



88年



良いタグ



バック有り



もういっちょノットマン
こっちもだいぶカッコいいです



こちらも88年



バック



続いてメタリカ
80sボディ
めっちゃカッコいいです
サインは無いですがパスヘッドですかね?



XL



バックも文句なし!



そしてスレイヤー



バックプリント



スーサイダル
やっぱりカッコいいです



90年



そしてメッセージ性の強いこちらのプリントも



スーサイダル
アルバムのジャケットなんですね~
イケてます



デッドホース



マイナーですがプリントめちゃセンス良いです



バンTeeラスト!

コアなファンの多いブラジル出身メタルバンド
SEPULTURA



©93



アルバム
”CHAOS A.D.”



キャラ物

ナイトメアビフォアクリスマスの悪役
バレル
迫力あるプリントです!



スタンリーデサンティス



ALLシングルステッチ



オールオーバーパターン



良いタグ



バックも抜かりなく



可愛いし洒落てます♪



全員集合系



エッシャーマルチ
ええフェード感





お馴染み
アンダジアボディ



アメコミプリント







ハウディドゥーディ



80sっす



アメリカらしいあほなプリント



結構好きです



なんてことないんですが可愛いですよね



バーブラストレイサンド
映画監督や女優などマルチに活躍したスターです





ここで企業物
IBM
企業物の中でも一際人気ですね



日々お世話になっているGoogle
新しめですが良いものは良いです



チャールズブコウスキー
アメリカの詩人みたいです



ブッダヘッド
レストランか何かですかね?





ミスタークリーンパロディ
ラシズム





如何だったでしょうか
かなりの写真の枚数になってしまいましたが楽しめる内容になっていたかと思います!
明日も楽しめそうですね~
それではスタッフ一同お待ちしております!

※入荷商品のお問い合わせ、通販、DM等については
5月27日(月)以降にお願いします。

それまでにお問い合わせ頂いても
お答えする事はできませんので
予めご了承下さい。

back to list